スーパーファミコン用ソフト『がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻』の字幕プレイ動画その1を投稿しました

2017-01-27-goemonyukihime003.jpg
Dr.ねこじゃらしによる、スーパーファミコン用ソフト
『がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻』の字幕プレイ動画その1を
YouTubeとニコニコ動画に投稿しました。

※記事の続きは「続きを読む」からどうぞ↓

スーパーファミコン用ソフト、『がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻』を、
少年時代を懐かしみながらプレイしてみました。

エンディングを見た記憶の無い子供時代。その無念を大人に
なった今、晴らそうと思います。エンディングを見るまでまったり
頑張ります(`・ω・´)ゞ

キャプチャには、IOデータの『GV-USB2』を使っています。
ソフトは昔はカセットを持っていたのですが、現在手元に無い
ので、Wiiのバーチャルコンソールで購入したものを使用しました。
コントローラーはWiiのクラシックコントローラーを使っております。

画面のレイアウト上、ゲームの画面サイズが小さくて
見辛いと思いますが、何卒ご了承下さいm(_ _)m

個人的に、あまり実況プレイ動画が好みではない
ので、字幕プレイでの投稿とさせていただきました。

一応映像のカットはしておりませんが、ダラダラ作業している
場面などは早送りにしてあります。今後もカットはしない方向で
やっていこうと思います。よろしければ観てやって下さいm(_ _)m

『がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻』は、現在WiiUやNew3DSの
バーチャルコンソールソフトとして好評配信中です。とても面白い
ゲームなので、ぜひ購入して遊んでみて下さいね!


↑『がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻』に関するアイテムは、Amazonでも
好評発売中です。一番左はかつてゲームボーイアドバンスで発売された、
『傑作選!がんばれゴエモン1・2 ゆき姫とマッギネス』です。スーパーファミコン
1作目と2作目をセットにしたお得なソフト。今は勿論新品での販売はされて
いませんが、出品者から中古で購入が可能です。その横はWiiUとNew3DSで
配信されている『ゆき姫救出絵巻』のオンラインコードです。購入すればWiiU
とNew3DSで『ゆき姫救出絵巻』が遊べます。現時点では、スーパーファミコン
のバーチャルコンソールは、普通の3DSではなく、New3DS限定なのでご注意
下さい。もしよろしければリンクをご活用下さいm(_ _)m


今回投稿した『がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻』の
字幕プレイ動画はコチラです。もしよろしければご覧下さいm(_ _)m

※WiiUでの配信情報ページはコチラ
※New3DSでの配信情報ページはコチラ

 管理人プロフィール

Dr.ねこじゃらし

管理人:Dr.ねこじゃらし

綺麗な花にはなりたいが、
生まれついてのエノコログサ。

わたしは主にYouTubeで活動を
している動画投稿者/動画配信者です。
基本インドア時々アウトドア。

YouTubeのチャンネルでは主に
ゲームの動画、めしの動画、釣りの
動画、キャンプの動画、旅の動画…
などを投稿していく予定です。

YouTube Liveの方では定期配信として
水曜夜にめし配信を、土曜夜に参加型の
ゲーム配信を、不定期配信としては独り
でのゲームプレイ配信や、散歩配信、釣り
配信、登山配信、キャンプ配信などの
外配信もやっていきます。

ブログではそれら投稿した動画の記録や
ライブ配信の記録なんかを記事にして
書いていこうと考えております。

皆さんとのんびり楽しくゲームや
アウトドアに関する情報を共有して
いけたら嬉しいです。個人で気楽に活動
していますので、誤字・脱字・情報の
間違いも多々あるかと思いますが何卒
ご容赦下さい。

広告もところどころ貼ってあります
ので気になる方はそっ閉じしてやって
下さい。

 カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 カテゴリ(+をクリックで展開)

 スポンサーリンク

 最新記事

「Nintendo Switch マリオカート8 デラックス 第210回大会」の結果発表 2023/05/27
「Nintendo Switch マリオカート8 デラックス 第209回大会」の結果発表 2023/04/29
「Nintendo Switch マリオカート8 デラックス 第208回大会」の結果発表 2023/04/15
「Nintendo Switch マリオカート8 デラックス 第207回大会」の結果発表 2023/04/08
「Nintendo Switch マリオカート8 デラックス 第206回大会」の結果発表 2023/03/24

 Myリンク

 RSSリンクの表示

 メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

 ブログ内検索

 ページ移動

 アクセスカウンター

 現在の訪問者数

 ブログURLのQRコード

QR

 広告に関して

【Amazonアソシエイト】
当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

【Google Adsenseプライバシーポリシー】
当ブログにはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置してあります。広告配信にはCookieを使用し、当ブログやその他のサイトへのアクセス情報に基づいて広告が配信されます。Googleが広告Cookieを使用することにより、当ブログや他のサイトにアクセスした際の情報に基づいて、Googleやそのパートナーが適切な広告を表示します。当ブログの閲覧者さんはGoogleアカウントの広告設定ページ(https://adssettings.google.com/u/0/authenticated)で、パーソナライズ広告を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスし、パーソナライズ広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページ(https://policies.google.com/technologies/ads)をご覧下さい。

参考元:iscleさん